癒されてます(*^。^*)
7歳のマイペースなMIX犬ペコと5歳の甘えん坊さんヨーキーのミント(*^。^*) 2ワンに囲まれて日々癒されてます♪
スポンサーサイト
かたんさん

「あの日見たひまわりの花を忘れない」

大好きなブロガーのかたんさん。

パパさんとシーズー犬のひまわりちゃんとファヴィ君と、熊本で暮らしています。

ふとしたことで、かたんさんのブログを知って、彼女がガンに侵されながらも、決して諦めずに前向きに生きている、その生き方に心を動かされ、大好きになりました。

彼女に勇気や元気や希望をたくさん貰いました。

どんなに辛くても決して弱音をはかずに、ピンチをチャンスと考え、前を向いて進んでいく。

そうしたら本当にどんな困難もクリアしていく。

彼女はとても素敵な人。彼女ならきっと奇跡を起こしてくれる。そう信じていました。

でも、

久しぶりの更新に心踊らせたのに、それはパパさんからの悲しい報告でした。

ずっと、ずっと待っていました。

きっと、きっと更新してくれると信じてました。

本当に残念です。

かたんさんにはたくさんの方が勇気付けられたと思います。そして1日、1日を一生懸命生きる事の大切さも教えてくれました。

ありがとう、ありがとうかたんさん。

かたんさんのこと、ずっと忘れません。

ご冥福をお祈りいたします。

かたんさんの大好きなひまわりの花をそえて。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
