癒されてます(*^。^*)
7歳のマイペースなMIX犬ペコと5歳の甘えん坊さんヨーキーのミント(*^。^*) 2ワンに囲まれて日々癒されてます♪
ゴールデンウィーク

やっとなが~いお休みが終りましたね🎵

皆さんは旅行に行かれたり、里帰りをしたり、また家の片付けに終われたりと、色んなゴールデンウィークを過ごされたと思います。

またこの度の熊本地震で被災された方は、それどころではないゴールデンウィークだったでしょう。被災地にボランティアで行かれた方もたくさんおられましたね。

今回は行くことはできませんでしたが、また近い将来熊本を訪れることで、熊本の活性に繋がればと思っています。

私は、日頃できない家の片付けに終われていました。

おかげさまで、少しはスッキリできたかなと思っています。

5日に出石に皿そばを食べに行ってきました。

久しぶりの皿そば美味しかったです。

それから白井大町の藤公園に行ってきました。

満開で、見事な景色でした。

甘い藤の香りにうっとりしました。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック