癒されてます(*^。^*)
7歳のマイペースなMIX犬ペコと5歳の甘えん坊さんヨーキーのミント(*^。^*) 2ワンに囲まれて日々癒されてます♪
天橋立
昨日、久しぶりのお出掛けしました

行き先は
天橋立です!


とっても景色がキレイで、素敵なところでした~

股覗きしました。
普通に観るのと違って、何か風情があって、…良かったです!


もちろん、ペコとミントも行きましたよ~
天橋立をお散歩しました



途中のお茶屋さんで『黒ちくわ』を食べたんですが、とっても美味しくって!


ペコとミントもかぶりついてました




久しぶりの遠出、楽しかったです
