癒されてます(*^。^*)
7歳のマイペースなMIX犬ペコと5歳の甘えん坊さんヨーキーのミント(*^。^*) 2ワンに囲まれて日々癒されてます♪
寒くなってきました~
こたつを出したら、さっそくミントはもぐり込みました
しばらくはこたつ女子ですね(笑)


ペコたんはソファでまったりです~🎵
滋賀旅行ーその2
同じ近畿地方なのに、あまり出掛けたことがなかった滋賀地方
今回の旅行でたくさん良いところに行ってきました

次の日はたぬきで有名な『信楽焼』の里




タヌキだらけでした(^-^)v

ちょうど陶器祭りが開催されてたので、記念にコップを買ってきました


次は『ミホ・ミュージアム』
建築、設計はフランスのルーブル美術館のガラスのピラミッドで知られるIMベイ氏によるもので、とてもおしゃれな美術館でした




まだまだ見所満載の滋賀県、また出掛けたいなって思ってます
おでかけ~♪
本当に久しぶりに2ワンと遠出してきました~
行き先は滋賀県です!
前から行きたかった近江八幡に行って来ました


商人屋敷のノスタルジックなが情緒があって素敵でしたよ



ペコとミント一緒に屋形船に乗って水郷めぐりもしました




舟の中でもおとなしくしてました


ミントも


黒壁スクエアにも行きました


続きはまた明日~🎵