癒されてます(*^。^*)
7歳のマイペースなMIX犬ペコと5歳の甘えん坊さんヨーキーのミント(*^。^*) 2ワンに囲まれて日々癒されてます♪
おめでとう!
お天気にも恵まれた29日の土曜日、甥っ子が結婚しました

神戸の異人館にある式場でしたが、とっても素敵な結婚式でしたよ~
DSCN2676.jpg

とってもかわいいウエディングケーキです
DSCN2688.jpg

ケーキ入刀~^^
DSCN2690.jpg

おめでとう!
いつまでもお幸せに♪仲良くね♪
DSCN2694 - コピー
いちご♪
イチゴの季節ですね♪

先日、知り合いの方にこんなイチゴを頂きました

ぶらんこいちご
DSCN2670.jpg

普通のいちごは土に植えて育てるでしょう?
でもこのいちごは、高い所で水栽培で育てているのだそうです♪
なので、パッケージにも書いてありますが、洗わずにそのまま食べるのです^^

DSCN2671.jpg
とっても、甘くてビックリしました!

DSCN2672.jpg
大きさも普通のイチゴと比べるとこんなに!!

きっと、お高いんだろうな^^

また食べたいので今度は自分で買おうと思ってます♡

もちろんペコミントも頂きましたよ~
お誕生日♪
<今日は、パパさんのお誕生日でした

ハーピバースデーツーユー
ちょっとリッチにお食事にいってきましたよ
DSC_0056[1]

お昼もケーキです
DSC_0052[1]

お食事して、温泉にいってきました~♪
DSC_0048[1]
まったり、のんびり・・・
こんなバースデーもいいですよ^^v

ミントもおめでとうって!^^
DSC_0047[1]
おすそわけ♪
リビングのソファの上で2わんそろって何してるのかって?
DSCN2644.jpg

パパさんのご飯を必死で見てます~
DSCN2647.jpg

いつになく真剣なペコの顔
おすそ分け貰えるっておもってますね~
DSCN2649.jpg

ミントも
こんな顔で毎回見られてるんですよ!食事中~
DSCN2651.jpg

2ワンとも最近重くなったような気が・・・
