癒されてます(*^。^*)
7歳のマイペースなMIX犬ペコと5歳の甘えん坊さんヨーキーのミント(*^。^*) 2ワンに囲まれて日々癒されてます♪
トリミング♪
まだまだ寒い中、あまりにもボッサボサな2ワンだったので、トリミングをお願いしました。

ほらっ!こんなにスッキリしましたよ~♪
ペコたん、疲れて眠そうです^^;
DSCN2635.jpg

今日は、お迎えに行くのが遅かったので、お散歩もしてくれてました。
トリミングの先生、いつもありがとうございます
ミントも頑張りましたよ
DSCN2636.jpg
久しぶりの雪が降りましたね

皆さんは寒いのは苦手でも雪が降るのはちょっぴりテンション上がりますか?

私はキラ~イです

雪には申し訳ないんだけど、降ってほしくないですね^^;

寒いのはもちろんの事、歩きにくいし、交通事情がマヒしちゃうし・・・

なので、土曜日はどうしても外出しなくちゃいけなかったのでがっかりでした

そんな中、ワンもお散歩に行かなくっちゃいけなくて・・・

ペコは撮り忘れたんですが、ミントの様子を撮ってみました

DSCN2626.jpg

初めは、お外に出たがらなかったんだけど、雪の上に降ろしてあげると・・・
DSCN2627.jpg

少しづつ、歩き始めました
DSCN2628.jpg

でもすぐに、チッコして○んこして・・・慌ててお家に入りました^^;

寒かったですよ~^^
DSCN2630.jpg
2月になりました♪
2月ですね~♪
2月は季節の変わり目、“節分”があります
寒さももう少し で、会ってほしい(願!)


1月後半からバタバタと忙しく、つかれも溜まったのか、体調を崩してしまいました・・・

たいしたことはありませんが、少し病気になると、本当に健康のありがたみをひしひしと感じます

当たり前のように普通に過ごせる事の日常にあらためて“感謝”です

ちょっと寝込んだだけなのに弱気な私に情けなくなりました^^;

普段から毎日を感謝しなくちゃっとあらためて見直された日々でした。

たまにはこんな時間も必要ですね。

体調崩したのも、神様がきっとこんな風に考える時間を下さってのでしょう

2ワンは相変わらず元気に過ごしていますのでご安心くださいませ

ママさんはダウンしていたです
僕はちょっと心配してました
DSCN2625.jpg

ワタチは元気ですよ
DSCN2623.jpg