癒されてます(*^。^*)
7歳のマイペースなMIX犬ペコと5歳の甘えん坊さんヨーキーのミント(*^。^*) 2ワンに囲まれて日々癒されてます♪
赤穂へ♪
お正月休みに、“赤穂海浜公園”に行って来ました♪
DSCN2600.jpg

どこへ行っても、ペコはただひたすら歩きます
お散歩大好きだね
DSCN2588.jpg

ミントもお正月なのでちょっとドレスアップです
似あうかしら?
DSCN2591.jpg

赤穂海浜公園はとっても広いので、たくさん歩きましたよ~
DSCN2599.jpg

途中で、おやつ休憩しました
ペコとミントはちょうだいアピールしてます
DSCN2593.jpg

ごめんね、ペコミントは食べられないのよ・・・
DSCN2594.jpg

こんなにお行儀良くアピールされると胸が痛いわ
DSCN2595.jpg

さっ、お散歩続けましょ
お山に赤穂の“赤”描かれていますね
DSCN2598.jpg

こんなオブジェもありました♪
DSCN2602.jpg

今日もたくさん歩いたね~
楽しいお出掛けでしたDSCN2603.jpg

DSCN2605.jpg
ペコの実家♪
お正月なので、ペコの実家に行きました♪

ペコのパパです
タクト君マルチーズで家族で一番小さい仔。ペコの性格はパパ似です
DSCN2573.jpg

ペコと一緒に生まれたムッシュ君
先に産まれたのでお兄ちゃんですね家族で一番おっきくて甘えん坊です
DSCN2572.jpg

私が行くといつも離れなくて、さわって攻撃です
それがとっても可愛くって
DSCN2582.jpg

最後はペコの妹のネネちゃんです
とっても警戒心が強くて、私には懐いてくれません
でもペコにそっくりな女の子です
DSCN2577.jpg

今日は家族に会えてよかったね、ペコ
本当は5ワンで写したかったけど、なかなk上手くいかなくてそれぞれのショットになってしまいました
DSCN2580.jpg
初詣♪
初詣はいつも三社参りと決めてます♪
元旦に高御座神社にお参りしたのがまず一つ目。
今朝、地元の氏神様にお参りして、それから姫路城の隣にある“護国神社”に行って来ました

入り口に大きな絵馬がありました
絵馬の前で記念撮影です
DSCN1.jpg

DSCN2.jpg

“護国神社”は提灯で有名です。
本殿までたくさんの提灯があります
DSCN4.jpg

神様にお願いして来ましたよ~♪
DSCN3.jpg

おみくじを引いたら7番で中吉でした^^
驚いた事に、なんとパパさんとおんなじ番号札を引いていました
ちょっと、ビックリしました!
こんなことあるんですね^^

2014年♪
明けましておめでとうございます
今年もペコとミントと私をよろしくお願いしますm(__)m

初日の出を見てきました。

今朝は4時半に起床して、高御位山(たかみくらやま)に上がってきました。
標高304mの山に初登頂
30分ほどで山頂に着きました。
最初は曇っていたんだけど、雲の隙間からご来光を拝む事が出来てよかった~
DSCN2559.jpg

すっご~くキレイでした^^

DSCN2562.jpg

今年も幸せな一年でありますように♡