癒されてます(*^。^*)
7歳のマイペースなMIX犬ペコと5歳の甘えん坊さんヨーキーのミント(*^。^*) 2ワンに囲まれて日々癒されてます♪
クリスマスプレゼント♪
先日のクリスマスに、プレゼントを頂きました
DSCN2545.jpg

ペコがソワソワプレゼントから離れませんよ~
DSCN2544.jpg

中身はペコとミントの大好物
DSCN2546.jpg

ペコの熱い視線にたまらず・・・
じゃ、おやつあげようね!
DSCN2547.jpg

はい、お座り!待て!
かっわいいね~
DSCN2548.jpg

よし!
勢いよく食べました!
DSCN2549.jpg

素敵なクリスマスプレゼント
ありがとうございました

大阪へPart2
こないだの続きです

“大阪モーターショー”を後にして、次に向かった所は・・・

大阪城で~す
DSCN2492.jpg

せっかく大阪まで来たのだからってことで、“大阪城3Dマッピングスーパーイルミネーション”を観に行って来ました

早めに駐車場を確保して、車の中で待っています。
DSCN2490.jpg

ここでもペットはN.Gって事で2ワンには申し訳ないけどお留守番してもらいました

始まるまでにいっぱい散歩しましたよ~
DSCN2495.jpg

DSCN2494.jpg

さて、いよいよ暗くなってきました
早めに駐車場に入って正解でした
始まる頃には駐車場も2時間待ちでしたよ
チケットも買っていたので、わりとすんなり入れました
では、イルミネーションを観て下さいね
DSCN2501.jpg

DSCN2505.jpg

DSCN2509.jpg

DSCN2513.jpg

DSCN2517.jpg

きれいでしょ♪

光のトンネルを歩いて最後にお城に辿り着きます♪

いよいよ3Dのはじまりですが、録画なのでアップの仕方がわかりません
10分間の3Dマップでしたが、よかったですよ~

はじめて大阪城に行って来ましたが、キレイなお城でした
DSCN2524.jpg

贅沢で楽しい一日でした
大阪へ♡
3連休ですが、皆さんいかがおすごしですか?

私は昨日大阪に行って来ました

大阪のどこにって?
それは、“大阪モーターショー”です
DSCN2478.jpg

いやぁ~連休のなかびという事もあって、そりゃぁすごい人、人、人・・・
前売りを買っていたからすぐに入れたけれど、たくさんの人がチケット売り場に並んでましたよ~

DSCN2437.jpg

たくさんのかっこいい車、可愛い車、いろんな車が展示されてました♪
DSCN2440.jpg DSCN2446.jpg DSCN2454.jpg

こんなのもありましたよ
自衛隊車              フェラーリ♪
DSCN2456.jpg DSCN2480.jpg

DSCN2467.jpg

DSCN2473.jpg

懐かしのカウンタックですよね!?
DSCN2486.jpg

ペコとミントも一緒に行きましたが、残念ながらペットはお断りでした
カートやスリングも用意していたんだけど、車でお留守番してもらいました。

ごめんね
DSCN2432.jpg

DSCN2431.jpg



お花♪
いやぁ~寒い日が続きますね~
着るものも増えていくし、カイロも手放せません^^;

夏の間、外で過ごしていた植物たちも、霜や寒さで枯れちゃったら困るので、
家の中に入れてます。
DSCN2417.jpg

そんな中、“金の生る木”にかわいいお花が咲きました
DSCN2419.jpg

たくさんさいたでしょ!DSCN2424.jpg
これだけお金が貯まったらいいのにな

この子達も可愛い花を咲かせてくれてます
DSCN2425.jpg

“デンマークカクタス”もうすぐ咲いてくれますね
楽しみで~す
DSCN2426.jpg

お花って、観ているだけでやさしい気持ちになれますね

この子達は居てくれるだけで、癒されますね
DSCN2414.jpg

DSCN2413.jpg

イエナリエ♢
今年もイルミネーションの季節がやって来ましたね~♪

Xmasを前にあちらこちらの電飾がキレイですね

私も近くの民家のイルミネーションを見に行って来ましたよ
DSCN2391.jpg

姫路市ならではの電飾も
DSCN2388.jpg

こちらは“ゆるキャラのしろまる姫”です!
DSCN2389.jpg

ディズニーのキャラクター達も
DSCN2390.jpg

ペットボトルで作ったスカイツリーでした
高さが634cmだそうです
DSCN2392.jpg

イルミネーションは寒い冬の季節、心がほっこり温まりますね
ピントがずれてますが、お許しを

今日から12月!
今年もあと1ヶ月になりましたね

テンプレートもクリスマスバージョンにしました

あと1ヶ月したらお正月ですよね!?
早いなぁ~
寒い毎日ですが、風邪に気をつけてがんばりましょう!

と、言う訳でうちの2ワンですが・・・

どうも寒さに苦手なようです^^;

ミントはヒーターの前でZZZ
暖かそうです
DSCN2379.jpg

ペコは?・・・コタツの中でした^^;
DSCN2382.jpg

それぞれに気持ちよさそうですね^^
