癒されてます(*^。^*)
7歳のマイペースなMIX犬ペコと5歳の甘えん坊さんヨーキーのミント(*^。^*) 2ワンに囲まれて日々癒されてます♪
紅葉狩り♪
連休の初日、少し足をのばして京都まで行って来ました~

まずはSAで腹ごしらえお昼ごはんを食べましょう
DSCN2349.jpg

ペコもミントもサンドウィッチに釘付けです
DSCN2350.jpg

この後、ドッグランにも連れて行ったんですが、ミントの激しい拒否で
残念ながら、すぐに出ていきました
なので、アップは無しです

さていざ京都へ
いいお天気で、たくさんの観光客でいっぱいでしたよ♪

今回は、行った事のない所へ行こう!
って事で行き先は“下賀茂神社”に決定

まずは、2ワンをお散歩させましょう!

“下賀茂神社”の近くの高野川辺りを散歩♪
紅葉がキレイですね~
DSCN2352.jpg

川にカモがいました!可愛い
DSCN2354.jpg

元気に走って来ます
DSCN2356.jpg

ペコも~♪
DSCN2357.jpg

さぁ!世界遺産の下賀茂神社へ
来年、式年遷宮っだそうです!
DSCN2362.jpg

この石は“君が代”の歌のさざれ石だそうです
DSCN2363.jpg

下賀茂神社はパワースポットなんですね
DSCN2365.jpg

紅葉もキレイでした
DSCN2372.jpg

元気をもらって、高台寺、清水寺のライトアップへ
DSCN2378.jpg

夜遅くまでたくさんの観光客で賑わってましたよ~

久しぶりの京都に大満足でした
ペアルック♡
2ワンに新しい服を買ってあげました♪

しかも、ペアルックで

どうでしょう?
DSCN2343.jpg

ツーショットが撮れなかったのですが・・・
ペコは赤が似合ってますね~
DSCN2344.jpg

ペコはちょうどサイズでした、ミントはワンサイズ小さいのを買ったのに少し大きめです^^;
でも、服が大きいのでなぜか身体がちっちゃく感じてかわいいです
DSCN2348.jpg

お出掛け♪
3連休の最終日、ちょっと遠出して神戸まで~

ポートアイランドにある神戸○○大学へお邪魔しました^^
ポーアイからハーバーランドを撮影
DSCN2327.jpg

お船がキレイでしたよ~
DSCN2328.jpg

2ワンも“海”を感じてくれてるかな?
DSCN2329.jpg

海沿いにあるキャンパスをお散歩させてもらいました
DSCN2330.jpg

それぞれにばらばらに歩くので、左右にひっぱられて大変です
DSCN2337.jpg
ペコはこっち、ミントはあっち・・・

だけど、たっぷり散歩出来て2ワンは満足でしたよ
DSCN2340.jpg

お家に帰ったらグッスリ
DSCN2341.jpg

DSCN2342.jpg

かわいい、2ワンでした
11月ですね~♪
11月になりました!
秋本番! 紅葉の季節ですね!

今日は3連休の初日。
2ワンと公園にお散歩に行って来ました。
少し木々が色づいていましたよ^^
DSCN2311.jpg

ペコもミントもご機嫌です
紅葉がキレイですねって話してるのかな^^
DSCN2314.jpg

DSCN2315.jpg

とっとこ、とっとこ歩きますよ
DSCN2318.jpg DSCN2317.jpg

ちょっと待ってね、お○っこしてます
ペコがやさしく待ってますよ~♡
DSCN2313.jpg

ほら、こんなにキレイですよ~
DSCN2322.jpg

紅葉の下を2ワンと歩きます
DSCN2323.jpg

ミントが撮影者のパパさんにむかってダッシュしました
DSCN2325.jpg
一生懸命に走ってる姿が、可愛い
親バカです