癒されてます(*^。^*)
7歳のマイペースなMIX犬ペコと5歳の甘えん坊さんヨーキーのミント(*^。^*) 2ワンに囲まれて日々癒されてます♪
寒いけどすっきり!
日中はあたたかいけど、朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね~

そんな中、2ワンはトリミングに行って来ました

スッキリしましたよ
DSCN2303.jpg

DSCN2306.jpg

だけど、寒そうなのでちゃんと服を着せました^^;
寒い!
いやぁ~今朝は冷えましたね~

我が家もとうとう“こたつ”の登場で~す
じゃ~ん
めっちゃ、暖かいです
DSCN2295.jpg

2ワンも・・・
さっそくすりすり♪
DSCN2296.jpg

ミントも・・・^^
DSCN2298.jpg

気持ちよさそうな2ワンでした
DSCN2294.jpg

私達よりも、コタツ生活が多い2ワン
快適な冬を過ごしてね~
ともだち~♪
先日のお休みに、ペコとミントを連れて“ドッグラン”に行って来ました

たくさんのおともだち♪
DSCN2279.jpg

とってもフレンドリーなワンちゃん
ペコにこんにちはって言ってるね^^ペコはちょっと嫌そうかな^^;
DSCN2276.jpg

次はミントです♪
犬ミシラーのミントもおそるおそる近づいてます^^ めずらしい!
DSCN2277.jpg

カワイイ“ジャック・ラッセル・テリア”の仔がいましたよ~♪
DSCN2280.jpg

たくさん遊んで楽しかったね!
また、来ようね♡
DSCN2278.jpg


おまけ
あまりにもほほえましかったので、パシャリ^^
バッタのおやこでした♪

DSCN2235.jpg
コスモス祭り♪
10月の花と言えば“コスモス”ですね~
あちらこちらでコスモスが咲き乱れてますね~

と言う訳で、コスモスを見に行って来ました~♪
キレイに咲いてました♡ 手前はピンク、奥にオレンジのコスモスです
DSCN2262.jpg

可憐な花ですね^^ ピンクも濃淡があって、どの花もカワイイ
DSCN2263.jpg

DSCN2274.jpg

コスモスの前でペコとミントもはい、ポーズ
DSCN2272.jpg

ペコ、前ばっかり見ないでお花も観てあげて^^;
DSCN2267.jpg

ミントもどこみてるのかな?
DSCN2265.jpg


3連休~♪
3連休でしたね~

皆さんはどこかへ行かれましたか?

お天気もよくって本当にお出掛け日和でした

うちもせっかくのおやすみので、ワン連れてお散歩にいきましたよ~

車で15分くらいの所に“広峰山”っていう小さな山がありまして、山頂に広峰神社があります

途中までで上がって少し歩くのですが、
山の中なので木陰もあって良いお天気なのに気持ちよかったです
ミントが待っててくれてます^^
DSCN2251.jpg

立派な神社でした
DSCN2241.jpg

DSCN2242.jpg


ミントは歩き疲れました^^;
DSCN2243.jpg

来年のNHKの大河ドラマ“黒田官兵衛”が姫路市出身とあって、こんなのぼりがありましたよ^^
DSCN2252.jpg

車にもどって、お水をたくさん飲みましたよ~
2ワン仲良く飲んでます
DSCN2254.jpg

ペコはまだまだ飲んでます
ミントは早く車に乗りたいよ~って^^
DSCN2255.jpg

では、先にミントから足をふいてあげようね
DSCN2257.jpg


広峰山から見た姫路の景色です
矢印が姫路城です
DSCN2259.jpg




ペコとミントとパパ♪
パパさんがソファで転んでると、ミントが喜んで上に乗って行きます
あんまりカワイイのでパシャリ
気持ちイイネェ~幸せそう
DSCN2228.jpg

よかったね、ミント
DSCN2229.jpg

ミントがどいた後、パパさんの頭を見ていたら・・・
あれ
DSCN2231.jpg

パパさんのマクラ代わりになってたペコ
何とも言えない顔で・・・
DSCN2230.jpg

おとなしく枕になってあげてたやさしいペコたんでした
10月になりました♪
10月になりました!
テンプレートも変えてみました^^
ハロウィン仕様です
かわいいでしょ

今月もペコとミントと私をヨロシクお願いします

少々眠いペコ^_^;
DSCN2226.jpg

いつも元気なミント(^O^)/
DSCN2225.jpg


これからものらりくらりとブログを続けていきます~