癒されてます(*^。^*)
7歳のマイペースなMIX犬ペコと5歳の甘えん坊さんヨーキーのミント(*^。^*) 2ワンに囲まれて日々癒されてます♪
HAPPY BIRHTDAY!! ♪
24日はペコちゃんの9回目のお誕生日でした

先月、すっかり忘れられてたミントのお誕生日もかねて

かわいいケーキをプレゼント!
豆乳ケーキ ワンコ用ですが以外においしかった!(味見しちゃったよん^_^;)
DSCN2175.jpg

いつになくギラギラな目つきの2ワン
DSCN2173.jpg

まずはペコから・・
必死で食べてます!
DSCN2179.jpg

夢中でモグモグ^^
DSCN2184.jpg

よほど、おいしかったのか一気に食べました!
DSCN2187.jpg


ミントの熱い視線に・・・
DSCN2180.jpg

はい!どーぞ
かぶりつきました!
女の子なんだからもう少し上品に食べてよ~^_^;
DSCN2181.jpg

そうそう、ゆっくり食べていいんだよ~
DSCN2182.jpg

今日はたくさん食べていいよ^^
DSCN2183.jpg

ダイエット中の2ワンだけど、今日は特別な日だから^^
おいしかったね!
2ワンともお顔が満足です
DSCN2190.jpg
DSCN2191.jpg

9歳と7歳のかわいい2ワン
これからもよろしくね!
お散歩♪
今日は久しぶりに“姫路城”の周りをお散歩してみました

シロトピア記念公園があって、いつも人やワン連れの方で賑わっています

ペコとミントもお散歩楽しそう
お堀の周囲がいい散歩コースです^^
DSCN2161.jpg

DSCN2160.jpg

和の庭園で落ち着きます
DSCN2162.jpg

一生懸命散策してますよ~
DSCN2163.jpg

お城も“平成の大修理”でこんな感じに・・・
DSCN2164.jpg

修理中の建物にお城の絵が描かれてます。
26年にはキレイになったお城が登場します
DSCN2165.jpg

今日はよく歩きました
2ワンもちょっと疲れたね^^
DSCN2167.jpg
2ワンと一緒で^^
この前の雨の日曜日はパパさんと2ワンの仲良しのスリーショットをアップしましたが、

今日は私と2ワンで・・・
毎朝、私がお化粧をしようと座ると、必ず2ワンがやってきます
パジャマ姿でお見苦しいですが・・・^_^;
DSCN2142.jpg

ミントは膝の上に抱かれるし、ペコは足元にベターっとくっついてきます
DSCN2143.jpg

朝はバタバタで早くお化粧しなくちゃいけないのに、この時ばかりは時間が止まって~って思っちゃいます
至福の時ですね~^^

パパさんに抱かれるミントとにかく膝の上が大好きです
DSCN2153.jpg

長~い舌ですね~^^
DSCN2151.jpg

おまけはミントのアップでした
DSCN2148.jpg

ミント♡
古いデータを整理していたら、こんな写真が出てきました。

まだミントが2才ぐらいの時のもの・・・いや、もっと小さいころかな?

かわいいでしょ 親ばかです

ミント
まったり・・・
ぐずついたお天気が続きますね~
せっかくの週末もお外へ行けず、家でまったりと過ごします
ペコはパパさんのうでまくらでzzz
DSCN2133.jpg

ミントはパパさんの頭のところでzzz
DSCN2132.jpg

3人ともいい夢みてますか?
やさしい日曜日です
ひとりあそび♪
ペコたんが何やら一生懸命ゴソゴソしてます♪
必死な後ろ姿がカワイイ(親バカ)
DSCN2127.jpg

ペコ、何してるの?
ペコが振り向いてくれました
DSCN2129.jpg

「ほっといて下さい。そっとして置いてください。」っていってるよう^^
DSCN2128.jpg

それからまた、私を無視してゴソゴソしてました
DSCN2131.jpg

どうやら手のひら(肉球の間)を舐めていたみたいです
夢中で舐めていました^^
9月になりました♪
今日から9月です!

厳暑も少しだけマシになりました
これから少しづつ秋に近づいていくんですね~♪
でも、まだまだ暑い!

2ワンもトリミングでスッキリしました

暑さ対策で“ベリーショート”でお願いしました
DSCN2121.jpg

DSCN2107.jpg

身体も軽くなりましたよ
DSCN2122.jpg

パパさんの膝の上で得意げです
DSCN2123.jpg

ペコはトリミングでちょっと疲れました^^
DSCN2112.jpg

家にかえって安心したね ゆっくり休んでね
眠そうなお顔です^^
DSCN2102.jpg