癒されてます(*^。^*)
7歳のマイペースなMIX犬ペコと5歳の甘えん坊さんヨーキーのミント(*^。^*) 2ワンに囲まれて日々癒されてます♪
部屋の中で・・・♪
こんなに暑いと外出もおっくうで・・・^^;
ついついクーラーのよくきいた部屋でまったりしてしまいます(*^_^*)
ワン達も快適です^^
DSCN1987.jpg

ペコもテーブルの下で^^
DSCN1988.jpg

気持ちいいね!ペコたん
このまま眠ってしまいますzzz
DSCN1989.jpg

ミントもいつのまにかzzz
豪快な寝ぞうです
DSCN1985.jpg

真夏は部屋の中が一番ですね♪
暑いです・・・(>_<)
毎日、うだるような暑さ

みなさ~ん!熱中症にはきをつけてくださいね~(*^_^*)

今日はうちのお庭の鉢植えを少し紹介します!

まずは夏の花と言えばこれでしょ!^^
“ハイビスカス”かわいい色あいでひとめ惚れしちゃいました♡
DSCN1977.jpg

こんなに暑いのに頑張って咲いてくれてます!
DSCN1979.jpg

夏の花にはすごいエネルギーを感じますね
DSCN1980.jpg

お客さんからこんな花束いただきました
夏の花“ひまわり”も元気いっぱい!
DSCN1981.jpg

うちの2ワンも元気ですよ♪
夏バテもなく、よく食べて、よく寝て、よく遊んでます(^O^)/
DSCN1983.jpg

DSCN1984.jpg

皆さんも、たっぷりの栄養と睡眠をとってくださいね~
甘えんぼミント♪
少しでも涼やかにと、テンプレート変更しました(*^_^*)

目から涼しさを感じて頂けました? かわいいでしょ!^^

今日は甘えんぼなミントちゃんを紹介します(#^.^#)

基本、誰かにくっついていないとダメなミント♡

いつも誰かに抱かれてます
今日はパパさんに♪
DSCN1974.jpg

パパさんも幸せそう♪ミントがかわいくって仕方無いf^^;
DSCN1973.jpg

座りにくいところでも、しがみついてでも抱かれてます(^O^)
DSCN1975.jpg

私がソファで横になっていると、お腹の上に^^
DSCN1964.jpg

これは我が家に来た時からのクセ♡
いつも私のお腹の上で寝てましたzzz
今も続いてます^^  きっと安心できるのかな^^
DSCN1965.jpg

ミントとお昼寝出来ました♡
イベントで^^
今日は“癒しの体験イベント”に参加してきました(*^。^*)

知り合いのプライベートサロンさんとの合同イベントだったんですが、初めてお会いした方々皆さまとっても気さくで暖かい方達でとっても楽しい時間を過ごせました~(*^^)v

20分ワンコインでボディをもみほぐしてもらい、身体が軽~くなりましたよ♪
それから“似顔絵コーナー”ではブログてんしっぽ。さんの咲良総司さんにこんなにかわいい似顔絵を描いて頂きました(^O^)/
だいぶ若く描いて頂きましたけれど^^;かわゆく描いて頂いてありがとうございます~
似顔絵の下部に天使の羽根がついてるんですが、咲良さんオリジナルで、この翼がみなさんに笑顔と幸せを運んでくれるように願いを込めて手作りされたそうですよ~
うれしいですね~♡ 本当にありがとうございますm(__)m
DSCN1969.jpg

まだまだお若くってかわゆい方ですが、なかなかのチャレンジャーで、いろんな事をされてます!
若い方が頑張ってるのを見るとこっちも応援したくなりますね!

またいつか出会える事があればいいなって思いました

今日、初めて出会えて方々に感謝、感謝です^^
今日の出会いを無駄にしたくないなって思いますね^^


暑い!!
日本列島連日最高気温の記録をぬりかえてます~
毎日、あついですね~

我が家の2ワンも少々バテ気味
毎日、ダラ~ンと過ごしてます
ペコたんのこのポーズ
DSCN1956.jpg

涼しい場所を探しては、寝転んでます~^^
DSCN1959.jpg

ミントはクッションの上で・・・
無駄な動きはしたくない・・・
DSCN1957.jpg

今年は、またまた猛暑だそうです
みなさん、体調管理をおこなって、夏バテしない様にして下さいね~
DSCN1961.jpg
夏に向けて♪
梅雨明けの猛暑に向けて、我が家の2ワンもサマーカットしましたよ

やっぱり、短い方がイイわ
少しでも暑さ対策になるかな?
DSCN1935.jpg

ミントも
DSCN1857.jpg

トリマーさんが、いつも首飾りをつけてくれるんですけど、
今回は“ひまわり”がモチーフに
夏ですね!
DSCN1937.jpg

DSCN1938.jpg

いつも可愛くしてくれてありがとうございます
DSCN1866.jpg
ミント^^
最近、ブログをさぼってます~^^;
ちょっと、忙しい日が続いてて・・・
また、ガンバってアップしますので見に来て下さいね~

今日は、ミントのお話をちょっとしますね
ミントは“バランスボール”が大の苦手
私がストレッチしようとリビングに持ってくると飛んで逃げます
で、こんな感じで階段で様子をうかがってます
DSCN1853.jpg

今日の夕食時に私が食事してるのを横でガン見してたミントですが、
急に口からタラ~っとよだれが・・・
びっくりしたけど、よほど食べたかったのかな
私のスリッパにぬれちゃいました
DSCN1855.jpg

明日は2ワンとも、トリミングです~
スッキリしたら、アップしますね
