癒されてます(*^。^*)
7歳のマイペースなMIX犬ペコと5歳の甘えん坊さんヨーキーのミント(*^。^*) 2ワンに囲まれて日々癒されてます♪
毎日寒いですね~

みなさんは、風邪などひいてないですか?

わたしは2,3日前から喉が痛くなって鼻水・・・

少々風邪気味です

こんな時は栄養のある物を食べて早く寝ちゃうことですね

皆さんも気をつけて下さいね

さて、我が家の2ワンは暖かい部屋で快適に過ごしています
DSCN0730.jpg

DSCN0728.jpg

カメラ目線もすぐにウトウト・・・
DSCN0731.jpg

DSCN0729.jpg

幸せな2ワンですね
ペコたん眠いね・・
ペコたんはソファでまったり・・・
DSCN0709.jpg

ちょっと眠くなってきたみたい
なが~い舌がでてきてお口を舐めました^^
DSCN0708.jpg

ミントがソファの横から“ワン!”ってペコを呼んでます
DSCN0718.jpg

でもペコは眠いのでうごきません
DSCN0712.jpg

いつの間にか2ワンともソファに仲良く
DSCN0700.jpg

そして、2ワンは夢の中に・・・ おやすみ
DSCN0702.jpg
  

日々の生活♪
お仕事に行き出すと、ブログ更新をする時間がなかなか取れなくて・・・

仕事から帰って来て、お散歩行って、夕飯の支度、夕飯、お風呂・・・

あっという間に寝る時間になってしまいます^^;

そんな中2ワンはいつも通りの生活で、同じ空間にいながら

バタバタしている私のそばでゆっくりとした時間を過ごしています^^

DSCN0671.jpg

DSCN0681.jpg

こんな姿にホッとしてほんとうに癒されてます(*^。^*)
お散歩♪
いいお天気だったので、“シロトピア公園”にペコとミントとお散歩に行って来ました
NEC_0887.jpg

今日は“ヨーキーディ”なのか、2匹のヨーキーちゃんと出合いました
どちらも男の子、とってもフレンドリーでペコとたわむれてます
NEC_0890.jpg

ミントもそぉっと近づいてきました大丈夫かな?
NEC_0889.jpg

そして4匹で楽しそうに遊びました
ミントがめずらしく他のワンちゃんと遊べたのでちょっとビックリ
同じ犬種だったから?そんなのわかんないよね^^;
どちらのヨーキー君も可愛かったまた会えるといいな
NEC_0892.jpg


やっと休みです^^
仕事始めからやっと1週間経ちました~
皆さんもそうだと思いますが、お正月気分が抜けない身体で1週間が長く感じました

明日から3連休でっす うれち

ペコもミントもかしこい1週間でしたよ~
ゆっくり出来ましたみたいな顔してるでしょ^^
DSCN0653.jpg

ミントは帰ってきたらベッタリくっついてます^^
甘えん坊さんだね^^
DSCN0657.jpg

そうそう、うちの“金のなる木”がお花を咲かせて満開です~
DSCN0644.jpg
キレイでしょ
宝くじ当たらないかなぁ
お休みが終わりました♪
今年のお正月休みは5日、6日が土・日だったので、長い休暇だった所が多かったみたいですね

私も明日からお仕事です がんばらなきゃ

ペコとミントもたくさんお出掛けしたね

いつもの2ワンの生活じゃなかったので、楽しかったけれど疲れただろうな

明日からは普通の生活に戻るからゆっくりしてね

DSCN0641.jpg
お出掛け♪
今日はどこに行きますか?
ペコちゃんはお出掛け大好きです
車に乗るとワクワク
DSCN0626.jpg

ミントも尻尾を高速回転で喜んでます^^
やっぱ、ご主人様に似て出たがりだわ
DSCN0630.jpg

本日の行き先は
安富町にある“安志稲荷神社”
こちらは毎年稲穂で大きな干支を祭っています
大きな鳥居をくぐって行くと、出てきました
今年の干支、巳です!
DSCN0636.jpg

それから、参道を歩いていって本殿の前でもうひとつ
大蛇がいましたよ~^^
DSCN0639.jpg

ここだけの話、私は“ヘビ”が大の苦手です~
なんか頭から食べられそうなアングルですね~^^;
DSCN0637.jpg

今年の神社巡りはこれでおしまいです





初詣♪
お正月と言えば、“初詣”ですよね~

皆さんはもう行かれましたか?

昔から“三社参り”って言って3つの神社にお参りしたらいいって言いますよね~

って事で私も“三社参り”して来ました~

一つ目は地元の“氏神様”
元旦の朝一番にお参りして来ました

お昼からはなんと京都まで

ドライブがてらに“京都伏見稲荷”まで行って来ました~

デジカメ忘れてて写真撮れなかったんですが、千本鳥居がすごくキレイで大きな神社でしたよ

たくさんの参拝客と露店で大賑わいでした

そして今日、3っ目は姫路の“護国神社”に行って来ました

大きな鳥居の下にたくさんの提灯が見えますね
DSCN0604.jpg

提灯が有名な神社見たいで、本殿に続く道も提灯でキレイでした
DSCN0603.jpg

ペコとミントも一緒にお参りしましたよ^^
DSCN0607.jpg

姫路動物園沿いの駐車場からキリンさん見えました
こっち向いてくれてたのでおもわずパシャリ
ズームでいいお顔とれました
DSCN0600.jpg


A Happy New Year!!
明けましておめでとうございます!

2013年も楽しくブログ更新していきたいと思います

皆さん、ご訪問ヨロシクお願いしますね

少しだけど、お正月気分を味わってみました~
お雑煮もおいしかったですよ
DSCN0562.jpg

この“書き初め”は、私が小学校2年生の時に書いたものです
母が残してくれていたみたいで、この前「おもしろい物が出てきた」って渡してくれました
○十年前の作品です~♪
DSCN0566.jpg

ペコとミントも皆さんにご挨拶です~
皆さんのご訪問お待ちしていますね~
DSCN0592.jpg


