癒されてます(*^。^*)
7歳のマイペースなMIX犬ペコと5歳の甘えん坊さんヨーキーのミント(*^。^*) 2ワンに囲まれて日々癒されてます♪
大晦日♪
2012年もあと7時間あまり・・・

皆さんにとってどんな1年でしたか?

私にとって今年は変化の年でした^^

次のステップに向けて一歩ふみだした感じです

来年はさらに2ステップ、3ステップと前進して行きます~

来年も皆さんに幸せがいっぱい届きますように~
来年もよろしくお願いいたします
ミントの着物
ドッグラン♪
今回は“神戸フルーツフラワーパーク”のドッグランに行ってきました~

サンタプードル発見
かっわいいサンタでした♪
DSCN0487.jpg

ペコは大喜び
たくさんのお友達と遊びました
DSCN0491.jpg DSCN0516.jpg 
DSCN0488.jpg
DSCN0528.jpg



DSCN0492.jpg

ミントは相変わらず・・・
遠くから見てます・・・
DSCN0532.jpg

おまけ
~Xmasケーキ~食べました♪
DSCN0539.jpg

仲良し♪
仕事帰って来て、2ワンをお散歩に連れてって

晩ご飯あげて

夕飯の用意していたら2ワンの姿が見当たりません???

“ペコ!ミント!”って呼んでみても気配無し・・・

なんとなくコタツをのぞいてみたら・・・

2わん仲良く入っていました
DSCN0477.jpg

寒いもんね~^^

かっわいい
お散歩♪
今年は暖冬傾向・・・って言ってたのにどうやら寒いらしい

寒くても“散歩”はワン達にはかかせません

DSCN0408.jpg


うちの2ワンはでチッコもウ○チもしないので、どんなに寒くったって雨風が強くたって

毎朝、毎夕散歩に出かけます

DSCN0403.jpg


運動不足な私にはいい事なんだけど、こんなに寒くなってくると辛いわぁ

今日はショートコースにしようかな、って思っても賢くお留守番して待っててくれてたと思うと

やっぱり散歩は納得いくまでつきあってあげようって思います

だから夕方のお散歩はペコちゃんの思いのままに行きます~

DSCN0409.jpg


スリング買ってから、ミントも一緒に連れて行けるし、散歩の半分はスリングの中で抱かれてます

まるでカンガルーの赤ちゃんみたいですよ^^

DSCN0404.jpg
今回のえじき・・・^^;
おもちゃが大好きなペコたん♪

トリミングもかしこく出来たし、ご褒美に新しいおもちゃを買ってあげました

おもちゃと言ってもなんでもいいんです^^

歯あたりが良くって投げやすかったら

今回のえじきです
DSCN0474.jpg

ペコたんは上機嫌
さっそく遊びます~
DSCN0413.jpg
DSCN0414.jpg
DSCN0428.jpg
DSCN0411.jpg

ご飯も食べずに夢中になってるぺこたんに、ミントはペコのご飯が気になってるようです
(*´Д`)スッキリ!
今年もあと2週間足らず・・・
2ワンもお正月前のトリミングをしました

ペコもすっきり やっぱ、短い方がいいわぁ
DSCN0457.jpg

ミントもかわゆい
DSCN0466.jpg

もう一枚
DSCN0460.jpg

それから、トリミングの先生が可愛いリボンを首につけてくれました
クリスマスバージョンです(´∇`)<Merry☆Christmas
DSCN0471.jpg

お正月はこれを付けてくださいって
お正月バージョンもくれましたNew\(*^▽^*)/Year
DSCN0472.jpg
かわゆいでしょ

これで、2ワンも楽しい年末年始になりそうです

冬~♪
今年は寒さは半端ない!
昨日、チラチラと雪が降りました~

寒がりのミントもヒーターから離れません
DSCN0394.jpg

そうそう、“スリング”を買ったんですよ♪
これで、2ワン一緒に散歩に行ける~
ミントは途中で抱っこしてあげたらいいからね
今日、さっそく使いました
ミントはちょこんと抱かれてました
DSCN0399.jpg

皆さんも風邪には気を付けて下さいね~^^
DSCN0400.jpg
ミルたん

大切なブロ友さんの愛犬“ミルたん”が昨日虹の橋を渡りました

1年前から闘病中で本当によく頑張ってました

ブロ友さんもとても頑張り屋さんで、ミルたんの為に本当によく看病されてました

ブログを通じて“生きる”って事の大切さやあきらめない心、たくさんの事を教えていただきました

ミルたん、お疲れ様でした

ゆっくり休んでくださいね  ご冥福をお祈りします
シャンプ~♪
久しぶりにシャンプ~しようね^^
DSCN0378.jpg

まずはペコから
濡れると別犬みたい
DSCN0380.jpg

ミントも・・・
DSCN0383.jpg

さっ、すばやく乾かそうね!風邪引かないように!
DSCN0385.jpg

はい、かわいくなりました
おりこうさんでしたね^^
DSCN0386.jpg

毛がフワッフワになったよ~
DSCN0389.jpg
遊んで~♪
おもちゃで遊ぶのが大好きなペコ
さっそく、投げて~と持ってきました
DSCN0372.jpg

投げてあげると一目散に取りに行ってしばらく“キューキュー”と鳴らしながら遊びます
DSCN0370.jpg

っで、また“投げて~”♪
DSCN0371.jpg

また遊びます^^
DSCN0367.jpg

次は、違う物を持ってきました
DSCN0375.jpg

動きが速すぎて・・・!
DSCN0374.jpg

こんな感じで、ペコはおもちゃでよく遊びます
可愛い

公園で♪
ミントがペコをじ~っと見て動きません
DSCN0357.jpg

そしてペコも同じ様にミントを見て動きません
DSCN0356.jpg

こんな時2ワンは戦闘態勢になっていて、ジリジリと近づきながら、同時に飛びかかっていきます
ミントが一歩出しました!
DSCN0355.jpg

ペコも一歩出してます!
DSCN0358.jpg

そして~走り寄って暴れます!
DSCN0352.jpg

今日もよく遊びました!
で仲良くおネンネです~
DSCN0359.jpg


師走とミント
12月ですね~^^
今年もあと1カ月になりました 早いですね~^^
でも12月はいろいろ行事があるので寒いのもまぎれるかな

鹿児島のお土産を食べているとミントがやってきて~
DSCN0343.jpg

ください!って訴えてます^^;
DSCN0344.jpg

さらに、ご飯の時はサッとやって来て
DSCN0345.jpg

食い意地のはっているミントでした~♪

2ワン、仲良しですよ~
DSCN0347.jpg