癒されてます(*^。^*)
7歳のマイペースなMIX犬ペコと5歳の甘えん坊さんヨーキーのミント(*^。^*) 2ワンに囲まれて日々癒されてます♪
散歩♪
今日もいいお天気でしたね~

2ワンと少し遠くへ散歩に行ってきました
006.jpg

とってもフレンドリーなシーズ犬とご挨拶
“こんにちは
007.jpg

ミントは嫌がってますね~
“何も見えません・・・
008.jpg

ペコは一生懸命においをたしかめてます
♀のフェロモンを感じたのかな~
010.jpg

今日も楽しいお散歩でした


デジカメ
半年前からデジカメの調子が悪くて、ブログも携帯カメラからのデータをアップしていました

で、今回思い切って新しいのを購入~

やっぱり画像がいいね!^^
毛並み一本一本があざやかに写ってるし~
002.jpg

ミントもほらっ!
003.jpg

ペコは黒いから、写真うつりがむつかしくて・・・目もちゃんとわかるよ~
009.jpg

画像がキレイだとブログにアップするのも楽しくなるね♪
011.jpg

がんばって、更新するね^^
013.jpg
低気圧・・・
おはようございます!

昨夜から大荒れの天気ですね~

我が家の2ワンも天気のせいか、朝の散歩&食事が終わったらまったりしています

NEC_0884.jpg

今日はこんな感じでゆっくりと時間が流れそうです~

不安定な天気なので、外出の方傘を忘れないでね^^

で過ごされる方も今日はゆっくり、まったりして下さいね^^
ついに・・・
今朝はめちゃ冷えましたね~

ペコがめずらしくブルブルふるえてしまって・・・

トリミングしたばっかりだし、寒さがこたえたのかな^^;

ボアのひざかけで包んであげたけど、私達も寒いし・・・
NEC_0881.jpg

てな訳で・・・“こたつ”の登場で~す
NEC_0882.jpg

2ワンとも喜んで入ってました

日中は気温が上がるので今は“こたつ”から出てきてるけど、これからどんどん寒くなると思うと憂鬱~

寒いのは苦手です

こたつにたわむれるペコでした^^
NEC_0883.jpg
ポカポカと・・・
朝晩はだいぶ冷え込んできましたね~

でも、日中はまだまだ暑くての中がちょうどいい感じで・・・

2ワンもうとうと・・・
気持ちよさそうです
NEC_0878.jpg

ペコなんてへそ天で熟睡です~^^;
NEC_0879.jpg

食欲の秋と云うだけあって、良く食べます!便秘も解消で快調です
NEC_0880.jpg


トリミング~♪
こないだ初めて予約したトリマーさんのお店に行ってきました

から100mぐらいの所なので、近いし2ワンも安心かな?

15分前に散歩に連れて行ってうんpとチッコをすませてから、

そのままお店に行ったのですんなり入ってくれました

からみえてるので安心だし、途中で先に終わったミントが

ガラス越しに見えてました~

ペコは爪切りもさせたそうですすごいはじめてですよ

かわいくなりました
NEC_0873.jpg

ミントも一回も吠えずにかしこかったよ~と言ってもらいました
NEC_0877.jpg

2ワンとも可愛くしてもらってありがとう
ぺこも大丈夫みたいなので、年末の予約もしてきました^^
よかった
NEC_0875.jpg

でも今朝の散歩の時に、トリマーさんと出会って、ミントはめっちゃ吠えたらしいです・・・

トリマーさんが「うちでトリミングした仔は店の前であったら、必ず吠えるんですよ^^」って笑ってたんだって^^
ワン友♪
昨日は良いだったので、ワン達と公園へ~

子供連れ、ワン連れでいっぱいでした

たくさんのワンちゃんとご挨拶出来ましたよ

まずは、サルーキーちゃん(?)と思うのですが・・・
たぶん、まだ子犬でとっても遊びたくって飛び回ってました^^
ペコもちゃんと遊べました(*^_^*)
NEC_0868.jpg

おとなしいミニチュアダックスの男の子、ペコがとっても気にいって積極的にアプローチしてたんだけど、
ママのおひざに逃げてました^^;
可愛い仔でしたよ~
NEC_0870.jpg

トイプードルのお友達はとってもフレンドリー
モヒカンカットがかっこよかったよ^^
NEC_0871.jpg

この子も少し恐がりサンかな?
ママのおひざにチョコンとお座りしていました
NEC_0872.jpg

まだまだいっぱいお友達がいたんだけど、なかなかシャッターチャンスが合わなくて・・・

ミントは私の後で気配を消していました~
なので、一枚も写ってません

たくさんのワンちゃんとふれ合えてたのしい公園でした

幸せ~♡
昨日、甥っ子の結婚式に出席しました
結婚式っていいですね
私も幸せのおすそわけもらいました

かわいいお嫁さんで、ミッキー大好き
なので、テーブルナフキンもミニーちゃんでした
NEC_0856.jpg

ケーキカットのケーキもミッキーです
おめでとう!いつまでもお幸せに
ケーキカット

前日、バラの花100本をフラワーシャワー用にしてプレゼントしました
NEC_0854.jpg

おねだり^^;
パパさんが帰って来て晩御飯食べだすと、ミントは傍を離れません

可愛い後ろ姿

頭の中は食べ物の事でいっぱいなんでしょうね

NEC_0853.jpg

お疲れ~
三連休最終日
今日はでまったり過ごしましょう♪

2ワンもこころなしかお疲れモードですね

NEC_0842.jpg

NEC_0841.jpg

可愛過ぎてたまりません!^^;
シロトピア公園
姫路城の北にある“シロトピア公園”に行ってきました

あちらこちらの木々が少しずつ色づいてきました
NEC_0848.jpg

イチョウ並木ですが色の変化わかります?
奥の3人づれの親子、ぎんなんを葉をゆらして落としてひらってましたよ~^^
NEC_0847.jpg

この木は早くも落葉?
早すぎませんか~?
NEC_0845.jpg

ペコとミントも散歩満喫
NEC_0851.jpg

NEC_0850.jpg

NEC_0849.jpg

ノラ猫の親子を発見!
あんまり可愛いからそ~っと近づいて・・・
逃げないでね・・・
NEC_0852.jpg

広くてキレイな公園なので、散歩も楽しみです


カーペット
朝晩冷えてきましたね

今朝あったかそうなカーペットを出してきたら、
すぐに2ワンに占領されてしまった・・・

ワンも季節を感じてるんだね~
気持ちよさそうにZZZ
あんまりにも可愛いので
NEC_0843.jpg

後からのアングルもたまんないです
NEC_0844.jpg

どんな夢みてるんでしょうね
お祭り
10月ですね

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋・・・

秋本番ですね(*^_^*)

10月と言えば・・・“祭り”ですよね~♪

あちらこちらで太鼓の音が聞こえてきます^^

ってな訳で2ワンも応援してま~す

NEC_0840.jpg NEC_0839.jpg

播州地方はお祭りが盛んです