癒されてます(*^。^*)
7歳のマイペースなMIX犬ペコと5歳の甘えん坊さんヨーキーのミント(*^。^*) 2ワンに囲まれて日々癒されてます♪
かわいいワン達
昨日もいいお天気でしたね~

ってな訳でペコがお出掛け要求~
玄関から部屋にいる私に向かって訴えてますね~かっわいい
NEC_0548.jpg

ハイハイ、じゃ出かけましょうか

車に乗って気分上々
NEC_0549.jpg

一回りしてから帰宅
満足してくれましたか?じゃ、おやつあげますね
NEC_0551.jpg

毎日、お散歩、ご飯のたびに目がキラキラしてるカワイイ2ワンでした
ばら園
5月はバラの季節ですよね~

という訳で“ばら園”に行ってきました~
NEC_0538.jpg

いろんな種類のバラ、バラ、バラ・・・
NEC_0543.jpg

甘い香りが漂って・・・
NEC_0544.jpg

と~てもキレイでした
NEC_0545.jpg

バラは女性ホルモンにもいい効果があるので、いっぱい香りをたのしもうっと
NEC_0546.jpg

今日は2ワンはお留守番でしたNEC_0540.jpg
NEC_0542.jpg
車屋さん
車のオイル交換に行ってきました~

お世話になっている車屋さんはワンちゃんが大好き
なのでペコミントもとっても可愛がってもらっています

NEC_0537.jpg

散歩に連れて行ってもらったり、おやつをもらったり社長さん、奥さん大好きです
ほら、こんなにうれしそうでしょ
散歩♪
休日の散歩は“シロトピア公園”をよく利用するんですが
今日は“ひめじクラフトアートフェア”を開催してました

何も知らなくて偶然出かけたのですが、たくさんのお店で賑わってましたよ~
NEC_0535.jpg

ひととおりお店を見学してからお散歩
NEC_0536.jpg

公園内は、ポピーがたくさん咲いててキレイでした
NEC_0530.jpg

今日もたくさん走ったね~
NEC_0533.jpg


G.Wが終わったら・・・
そんなに遠出はなかったけれど、連日のお出掛けに疲れたね^^;

翌日はとにかく寝る
NEC_0528.jpg

寝る
NEC_0527.jpg

ご飯食べては寝る
NEC_0526.jpg

散歩行っては寝る
NEC_0525.jpg

いや~ホンマにお疲れ様でした

5月5日子供の日ですね~
いいお天気 青い空にこいのぼりが勢いよく泳いでますね~
NEC_0507.jpg

本日もお出掛けして来ました
まずサービスエリアで10時すぎのお茶
おいしそうな"みかんパン" ミカン風味でみかんジャムも入ってておいしかった~
NEC_0508.jpg

変わった車が止めてあったのでおもわずパシャリ!
NEC_0510.jpg

そして本日の目的地は
NEC_0524.jpg
そ~です!"ドイツの森" ここはワンちゃんもなのでたまに利用させてもらっています
NEC_0520.jpg
のどかで広大な敷地に手作りパンやソーセージなどがあって、おいしいですよ
NEC_0523.jpg

ドッグランがあったのでペコ達もおもいっきり遊びました
NEC_0513.jpg

NEC_0514.jpg

NEC_0516.jpg

おみやげにフルーツワインを買って帰りました
NEC_0521.jpg
ペコミント今日もお疲れ様
[NEC_0518.jpg

神戸♪
久しぶりに神戸に行ってきました~

阪神高速は渋滞のおそれがあるので、北区方面から六甲山へ向かいました

途中で早めの昼食
"八間蔵"っておうどんやさんで、お店の雰囲気もすごく良くて、カウンター越しの竹林が癒されます
NEC_0492.jpg

NEC_0491.jpgタケノコがグングン伸びていました!

ぼっかけ、すじコロ、カレーうどんなどがおススメですが、私はカレーうどんを食べました
これがとってもおいしくて♪
NEC_0494.jpg

六甲山は新緑がさわやかで眺めもバツグン
NEC_0495.jpg
ペコミンはどう感じてるのかな?
NEC_0496.jpg
NEC_0498.jpg

六甲山を満喫した後は、異人館に行ってきました
NEC_0500.jpg風見鶏の館です^^ たくさんの観光客でいっぱい!

NEC_0501.jpg

NEC_0502.jpg

ペコミンも今日はお疲れ様
NEC_0503.jpg
NEC_0506.jpg





芝桜
5月1日"ヤマサ蒲鉾"へ行ってきました~

工場見学とこの時期だけの"芝桜"を観てきました
NEC_0490.jpg
例年より少し開花が遅れてるとのことでしたが、キレイでしたよ
良いお天気でたくさんの人でした
