癒されてます(*^。^*)
7歳のマイペースなMIX犬ペコと5歳の甘えん坊さんヨーキーのミント(*^。^*) 2ワンに囲まれて日々癒されてます♪
春は眠いね・・・
我が家の2ワンも毎日よく食べ、よく遊び、そしてよく寝ます

少し暖かくなってきたので毎日の散歩もつらくなくなってきました(寒いのは苦手だったので)

昼間の散歩は春をたくさん感じられるのでうれしいです

たくさん散歩して疲れたらおねんねです
2012_0331_222322-CIMG0198.jpg

2012_0331_222234-CIMG0197.jpg

いい夢みてね
スッキリ!
トリミングに行ってきました

2012_0329_162747-CIMG0192.jpg
ペコちゃんスッキリ!
ペコはデリケートなのでトリマーさんも"今日も出来るとこしかしていませんよ~"と苦笑い

2012_0329_162826-CIMG0193.jpg
ミントもカワイイ
やっぱり、短いほうが好きだわ
穏やかな日々
先週退職して今は手術に向けてゆっくりとした日々を送っている私
毎日にいるので2ワンはとっても幸せ

2012032422230000.jpg
顔を見るたびに散歩をおねだりしてきます

2012032422220000.jpg

ペコ、毛が伸びたね~ 嫌いなトリミングしないと

ミント
ミントも可愛くしてもらおうね






美味しい物
小野市にある"ゲンタロウ"のロールケーキを買ってきました!

ロールケーキ1
ペコもミントも釘付け!

そしてついに!
ロールケーキ2
ペコがかぶりつきました!

ロールケーキ3

ダメダメ!この辺で

見せつけちゃってごめんねm(__)m

自己血採血
来月の14日に股関節の手術をします
そのための準備として自分の血液を保存しといて手術の時輸血するそうです
自己血輸血だとより安全ですよね
今日生まれて初めて400ml採血しました
意外とへっちゃらでした よかった
来週また400ml採血します
3週間後に向けて、体力つけなくちゃ
お出掛け日より
とってもいいお天気だったので少し遠出しました~
ミント

ポーアイまで遊びに行きました
ペコ  minto.jpg
2ワンともテンション高くておおはしゃぎでした~!

ペコミン
お家に帰ってきたらぐっすり~ 仲良くおネンネです

卒業~♪
今日10年間勤めた職場を退職しました

職場の若手スタッフ達がサプライズで退職祝いをしてくれました
おもいがけないサプライズに感謝、感激!
ケーキpuriza

それからお客様からも今までありがとうって花束を頂きました!
hanataba

10年間頑張った自分を今日は褒めてあげたいです!
3hana
びっくりした(@_@;)
雨上がりの散歩の後にいつもの様にお風呂でシャワーして、いつもの様に身体を拭いてあげてドライヤーで乾かしている時に事件は起こったの!!

いつものように嫌がるミントの身体を乾かしていると、ドライヤーから逃げたいのと私が拭いてるタオルに足が滑ったのかミントがコロンって少しの段差で転んだの

そしたら"キュ~ン"って言ったかと思ったら身体が固まってしまって、舌をだしたまま目は瞳孔が開いたような・・・

"ミント、ミント!!"あわてて大声で叫んでも反応無くて・・・どうしよう!死んじゃう!どうしよう!

しばらく動けなくて、でもなんとか病院に連絡してミントを連れて行きました

病院に連れていく間にじょじょにいつものミントになってくれて、診察の時はほぼ普通のミントに戻ってました!

先生もたぶん頭をうってショック状態になっていたのでしょうとのこと

いまはいつものミントに戻ってくれました

imageCAZZXR3Z.jpg

本当によかった!

自分の責任でミントを傷つけたり何かあったら一生後悔して暮さなければいけなっかった

反省してます ミントごめんね
眠いね~
ペコが早く寝ようって階段の途中でまってます^^

2012031700400000.jpg

かっわゆい
綾部梅林
今年は遅咲きの梅がやっとさきました~
“綾部梅林”に行ってきました♪
まだ6部咲きぐらいだったけどきれいでしたよ^^
梅
甘酒いただいておいしかった
