癒されてます(*^。^*)
7歳のマイペースなMIX犬ペコと5歳の甘えん坊さんヨーキーのミント(*^。^*) 2ワンに囲まれて日々癒されてます♪
ペコの実家♪
お正月なので、ペコの実家に行きました♪

ペコのパパです
タクト君マルチーズで家族で一番小さい仔。ペコの性格はパパ似です
DSCN2573.jpg

ペコと一緒に生まれたムッシュ君
先に産まれたのでお兄ちゃんですね家族で一番おっきくて甘えん坊です
DSCN2572.jpg

私が行くといつも離れなくて、さわって攻撃です
それがとっても可愛くって
DSCN2582.jpg

最後はペコの妹のネネちゃんです
とっても警戒心が強くて、私には懐いてくれません
でもペコにそっくりな女の子です
DSCN2577.jpg

今日は家族に会えてよかったね、ペコ
本当は5ワンで写したかったけど、なかなk上手くいかなくてそれぞれのショットになってしまいました
DSCN2580.jpg
ペコのお兄ちゃん♪
ペコには一緒に生まれたお兄ちゃんがいます
もちろんマルチーズ(父)と豆柴(母)のMIXなんですが、ものすごく体格が良くって・・・^^;
ペコとこんなに大きさが違います!!
DSCN1199.jpg

名前は“ムッシュ”
身体はおっきいけど、とっても甘えん坊さん
私のそばから離れません^^
撫でて~ってゴロンします
DSCN1194.jpg

おまけにミントが大好きです
  DSCN1186.jpg   DSCN1188.jpg   DSCN1197.jpg

ムッシュを撫でてると、ペコがちょっと焼きもちやいてます^^;
ムッシュは気持ち良くてあくびしてますね~
DSCN1202.jpg

可愛いムッシュクン、また遊びに来ますね~
DSCN1200.jpg





ペコの家族
ゴールデンウィークいかがお過ごしですか~?
少し暑いくらいのお出掛け日和ですがどこに行っても渋滞、満員でしょうね~
お出掛けされる方は楽しんできて下さいね

今日はペコの実家に行ってきました
ペコの家族を紹介しますね
NEC_0487.jpg 
タクト ペコの父(マルチーズ) マイペースで家族の中で一番小さくてかわいい子
ムッシュ ペコの兄(ペコと一緒に生まれました) やさしくて賢い子ミントが大好きです
ねね ペコの妹 気が強くておてんばな女の子です

ペコのお母さんは去年の8月虹の橋を渡りました
16歳のおばあちゃんです
NEC_0489.jpg


おまけ^^
この子は“ももちゃん”と言って、只今ペコが夢中になっている近所のワンちゃんです
NEC_0488.jpg
四六時中“く~ん、く~ん”ってたいへんです