癒されてます(*^。^*)
7歳のマイペースなMIX犬ペコと5歳の甘えん坊さんヨーキーのミント(*^。^*) 2ワンに囲まれて日々癒されてます♪
車屋さん♪
いつもお世話になっている車屋さん

以前ワンちゃんを飼っていたので2ワンを連れていくと、
とても可愛がってくれます

なので2ワンとも車屋さんが大好き

ワン好きのご夫婦なので、“また飼ったらいかがですか?”って言ったら
高齢なので最後まで面倒みれないかも・・・という

年齢は知らないけれどまだまだ大丈夫と、思うんだけど・・・

いつもこんなやりとりでいたんですが、
こないだオイル交換に行ったら、可愛いシーズーが
ピョンピョンはねてお出迎えしてくれました
NEC_0806.jpg

他のお客さんのワンちゃんだと思っていたら
奥さんが嬉しそうに“まだ4カ月なんですよ~も~う大変で毎日振り回されてます
って、うれしそうに話してくれました

そ~なんだ決心されたんやよかった、よかった

ご夫婦はとってもやさしくてワン好き
きっとこの子は幸せになれるわ~と思いました

名前は“ボンクレー”
ボンちゃんって呼ばせてね!
NEC_0807.jpg

今回は2ワンはお留守番だったので、
次回ボンちゃんと“初顔合わせ”をするのを楽しみにしてますね


ちょこちゃん、もなちゃん♪
私が毎日楽しみに覗かせてもらっているブログがあります

“ヨーキーのちょこ”っていうブログなんですが
かわゆいちょこちゃんと2年前に妹になったもなかちゃんの
楽しい毎日を、ちょこママさんが綴っていrます
それがとってもじょうずにUPされるので、私はもう何年も毎日読ませてもらってます

そんなちょこちゃん&もなちゃんのお誕生日を記念して
ちょこママさんから読者の方にプレゼントがありました
私も応募したんですが、「ポストカード」がみごと当選!

先日かわいいちょこちゃん、もなちゃんの「ポストカード」が送られてきました~
NEC_0645.jpg

うれしくて、記念撮影
NEC_0644.jpg

NEC_0643.jpg

今は玄関のオブジェにペコミンの写真と一緒に飾っています
NEC_0646.jpg

ちょこママさん、ありがとうございました~
これからもゆかいなブログを楽しみにしてま~す
