癒されてます(*^。^*)
7歳のマイペースなMIX犬ペコと5歳の甘えん坊さんヨーキーのミント(*^。^*) 2ワンに囲まれて日々癒されてます♪
かたんさん

「あの日見たひまわりの花を忘れない」

大好きなブロガーのかたんさん。

パパさんとシーズー犬のひまわりちゃんとファヴィ君と、熊本で暮らしています。

ふとしたことで、かたんさんのブログを知って、彼女がガンに侵されながらも、決して諦めずに前向きに生きている、その生き方に心を動かされ、大好きになりました。

彼女に勇気や元気や希望をたくさん貰いました。

どんなに辛くても決して弱音をはかずに、ピンチをチャンスと考え、前を向いて進んでいく。

そうしたら本当にどんな困難もクリアしていく。

彼女はとても素敵な人。彼女ならきっと奇跡を起こしてくれる。そう信じていました。

でも、

久しぶりの更新に心踊らせたのに、それはパパさんからの悲しい報告でした。

ずっと、ずっと待っていました。

きっと、きっと更新してくれると信じてました。

本当に残念です。

かたんさんにはたくさんの方が勇気付けられたと思います。そして1日、1日を一生懸命生きる事の大切さも教えてくれました。

ありがとう、ありがとうかたんさん。

かたんさんのこと、ずっと忘れません。

ご冥福をお祈りいたします。

かたんさんの大好きなひまわりの花をそえて。

バースディ♪
今日は○○回目のお誕生日でした

素敵なディナーを頂きました
お店の方がサプライズで、生演で“バースディ”を♪
それからこんなにカワイイケーキをプレゼントしてくれました♡
DSCN2837.jpg

いくつになっても祝ってもらえるのは嬉しいものです

感謝
おめでとう!
お天気にも恵まれた29日の土曜日、甥っ子が結婚しました

神戸の異人館にある式場でしたが、とっても素敵な結婚式でしたよ~
DSCN2676.jpg

とってもかわいいウエディングケーキです
DSCN2688.jpg

ケーキ入刀~^^
DSCN2690.jpg

おめでとう!
いつまでもお幸せに♪仲良くね♪
DSCN2694 - コピー
イベントで^^
今日は“癒しの体験イベント”に参加してきました(*^。^*)

知り合いのプライベートサロンさんとの合同イベントだったんですが、初めてお会いした方々皆さまとっても気さくで暖かい方達でとっても楽しい時間を過ごせました~(*^^)v

20分ワンコインでボディをもみほぐしてもらい、身体が軽~くなりましたよ♪
それから“似顔絵コーナー”ではブログてんしっぽ。さんの咲良総司さんにこんなにかわいい似顔絵を描いて頂きました(^O^)/
だいぶ若く描いて頂きましたけれど^^;かわゆく描いて頂いてありがとうございます~
似顔絵の下部に天使の羽根がついてるんですが、咲良さんオリジナルで、この翼がみなさんに笑顔と幸せを運んでくれるように願いを込めて手作りされたそうですよ~
うれしいですね~♡ 本当にありがとうございますm(__)m
DSCN1969.jpg

まだまだお若くってかわゆい方ですが、なかなかのチャレンジャーで、いろんな事をされてます!
若い方が頑張ってるのを見るとこっちも応援したくなりますね!

またいつか出会える事があればいいなって思いました

今日、初めて出会えて方々に感謝、感謝です^^
今日の出会いを無駄にしたくないなって思いますね^^


バラの花びらを・・・
先日のお誕生日にもらったお花が、だんだん痛んできたので

捨てる前にもったいないから、花びらをお風呂に入れちゃいました

かわいいでしょ^^
DSCN1590.jpg

いい香りがしてちょっと贅沢な気分
バラを愛した“クレオパトラ”もこんな気分だったのかな?
DSCN1593.jpg
素敵なお風呂でした~


そんなの関係ない~って眠ってるペコと
DSCN1596.jpg

いつも誰かに抱かれてるミントでした
DSCN1595.jpg


