癒されてます(*^。^*)
7歳のマイペースなMIX犬ペコと5歳の甘えん坊さんヨーキーのミント(*^。^*) 2ワンに囲まれて日々癒されてます♪
おめでとう~🎵
ペコたん10才になりました

これからも仲良く暮らそうね

おまけ
掃除機と格闘するミント
大阪へ♡
3連休ですが、皆さんいかがおすごしですか?

私は昨日大阪に行って来ました

大阪のどこにって?
それは、“大阪モーターショー”です
DSCN2478.jpg

いやぁ~連休のなかびという事もあって、そりゃぁすごい人、人、人・・・
前売りを買っていたからすぐに入れたけれど、たくさんの人がチケット売り場に並んでましたよ~

DSCN2437.jpg

たくさんのかっこいい車、可愛い車、いろんな車が展示されてました♪
DSCN2440.jpg DSCN2446.jpg DSCN2454.jpg

こんなのもありましたよ
自衛隊車              フェラーリ♪
DSCN2456.jpg DSCN2480.jpg

DSCN2467.jpg

DSCN2473.jpg

懐かしのカウンタックですよね!?
DSCN2486.jpg

ペコとミントも一緒に行きましたが、残念ながらペットはお断りでした
カートやスリングも用意していたんだけど、車でお留守番してもらいました。

ごめんね
DSCN2432.jpg

DSCN2431.jpg



ひとりあそび♪
ペコたんが何やら一生懸命ゴソゴソしてます♪
必死な後ろ姿がカワイイ(親バカ)
DSCN2127.jpg

ペコ、何してるの?
ペコが振り向いてくれました
DSCN2129.jpg

「ほっといて下さい。そっとして置いてください。」っていってるよう^^
DSCN2128.jpg

それからまた、私を無視してゴソゴソしてました
DSCN2131.jpg

どうやら手のひら(肉球の間)を舐めていたみたいです
夢中で舐めていました^^
ペコたん、スッキリ!
手術で先延ばしになっていたトリミング
今日、やっとスッキリしましたよ~
可愛いでしょペコたん
DSCN1504.jpg

特にお気に入りがこのシッポ
“ライオンカット”にしてもらいました
DSCN1506.jpg

手術の時にお尻周りを刈り上げされて、シッポも中途半端に刈り上げ^^;
だけど、なんだか可愛いし、シッポの毛がお尻にくっつかなくて清潔なんで
トリミングの先生にリクエストしました
DSCN1509.jpg

チャーミングなシッポ気に入ってます^^
DSCN1521.jpg

抜糸その2
今日、無事に抜糸出来ました
去勢のところも先生が少し赤くなってますが大丈夫ですよって抜糸してくれました♪
なので、カラー生活も無事終わりました
DSCN1454.jpg

でも、よかった~って喜んでばかりじゃいられないんです
最近、少し便が出にくい感じになってきて・・・
先生が腸の検査もしてくれたんですが、どうも反対側のお尻の筋肉もだいぶ薄くなってるようで
今回右側の筋肉部をシリコンをいれてしっかりさせたんですが
そのために左側の筋肉の負担が大きくなってしまったのかもしれないって・・・

しばらく食事療法とお薬で経過観察になりました
また痛い思いさせるのはかわいそうだし、これ以上ひどくならないように祈るばかりです

とりあえずはペコちゃんもすっきりトリミングしようね

ミントは相変わらず元気で、それがホッとさせてくれています
DSCN1456.jpg