癒されてます(*^。^*)
7歳のマイペースなMIX犬ペコと5歳の甘えん坊さんヨーキーのミント(*^。^*) 2ワンに囲まれて日々癒されてます♪
お休み😌🌃💤

今日もいっぱい遊んだね🎵

いい夢見てね。

お花見
スッキリしないお天気の合間をぬって、近くの土手にお花見に行ってきました


一年のうち、2週間ほどしか咲かない、でもその美しさは見事に日本人の心をつかんで離さない。凛とした花…『桜』


連日の雨で少し花びらが散っていましたが、ペコもミントもいいお花見が出来ました




来年もまた行こうね

ペコとミント
ペコたんが可愛すぎる~🎵
おっきなお目目で見つめられてます


ミントも
ミントは眠そうですね
ミルたん

大切なブロ友さんの愛犬“ミルたん”が昨日虹の橋を渡りました

1年前から闘病中で本当によく頑張ってました

ブロ友さんもとても頑張り屋さんで、ミルたんの為に本当によく看病されてました

ブログを通じて“生きる”って事の大切さやあきらめない心、たくさんの事を教えていただきました

ミルたん、お疲れ様でした

ゆっくり休んでくださいね  ご冥福をお祈りします
仲良し♪
ペコとミントはとっても仲良し

NEC_0590.jpg

急にテンションが上がって
じゃれあってます
NEC_0588.jpg
動きが速すぎてピントが合わない
NEC_0589.jpg

で、最終的にミントが逃げて・・・
ペコが追いかけてやさしくナメナメ
NEC_0591.jpg

ホンマニ仲良しミントもじっとしてる
NEC_0592.jpg
いつまでも仲良くしてね


